お知らせ

投稿日:2021年9月6日

憧れのマイホームは弊社にお任せを!

こんにちは!株式会社ひらた建築工房です。
弊社は大阪府羽曳野市を拠点に、土地探しから土地購入・リフォーム工事まで幅広く対応しております。

「そろそろ一軒家が欲しいなぁ……」とお考えの皆さまは、私どもにご用命ください!
新築工事のプロが理想のご自宅を実現します!

一流の職人が多数在籍!

弊社はこれまで数々の現場で施工実績を積み重ねてまいりました。
その経験によって培われたノウハウや、磨き上げた技術力をフルに活用してお客様のご要望にお応えいたします。
また、他社にはない強みとして、土地探しや土地購入にも精通しておりますので、その土地にふさわしい戸建て住宅を設計することができるのです。
さらに、質の高い施工を行える一流の職人が多数在籍しているため、細部にまでこだわった憧れのマイホームをお届けいたします。

ご相談は無料で承っておりますので、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

羽曳野市の土地探しは株式会社ひらた建築工房にご相談ください!

羽曳野市の土地探しは株式会社ひらた建築工…

こんにちは!株式会社ひらた建築工房です! 弊社は、大阪府羽曳野市に拠点を構え、土地探しや土地購入、リ …

月々の家賃なみの支払いで戸建て住宅が買える!?

月々の家賃なみの支払いで戸建て住宅が買え…

こんにちは!株式会社ひらた建築工房です。 弊社は羽曳野市を中心に土地売買や新築・リフォーム工事を行っ …

お住まいのお困りごとは、お気軽にご相談ください!

お住まいのお困りごとは、お気軽にご相談く…

こんにちは!株式会社ひらた建築工房です。 弊社では羽曳野市を中心に土地売買や新築・リフォーム工事を行 …

物件情報