お知らせ

投稿日:2022年2月24日

大阪の土地探し・土地売買のことなら私たちにおまかせください!

大阪・奈良エリアの土地探しをいたします

夢のマイホームの建築をご検討中の方が、この記事の読者の中にいらっしゃることでしょう。
しかし、家を建てるにも、まずは土地を購入しなければ始まりませんよね。

大阪府羽曳野市を拠点に活動する株式会社ひらた建築工房にご連絡いただければ、府内や奈良県にて土地探しのお手伝いをいたします!
エリアを知り尽くしている地域密着型の会社だからこそ、ご提案できる土地のご用意が豊富にございます。

近年頻発する自然災害のことを加味して、地盤の強度や水害の有無などの調査もしっかりと行なってまいります。
そのほか、「最寄り駅まで徒歩圏内が良い」「近所にスーパーマーケットがある土地を探している」「公園が多く子育てに適したエリアが良い」などのご要望がございましたら、何なりとお申し付けください。

お客さまのご希望をしっかりと伺い、ベストなエリア・土地をお探しいたします。

土地探しのほかに株式会社ひらた建築工房にできること

弊社代表は大工歴約30年の大ベテランのため、ご購入いただいた土地に建てるお住まいの新築・リフォーム工事も請け負うことが可能です。
また、土地の購入だけでなく、「所有している土地を手放したい」というお客さまからのご依頼も承っております。

土地探しから新築・リフォーム、そして土地の売却まで、トータルに引き受けることができるのが私たち株式会社ひらた建築工房でございます。
ご依頼・ご相談がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

T様邸 地鎮祭

T様邸 地鎮祭

T様邸の地鎮祭を行いました。 喜んで頂ける御家を建てれるよう。がんばります! …

バーベキュー大会

バーベキュー大会

2ヶ月に一度の(株)二光住宅販売さんとの合同BBQ 沢山のお客様との楽しい1日でした!次回もよろしく …

看板設置完了!!

看板設置完了!!

新社屋側面に看板が付きました!! 皆さんの目に少しでも入ったらいいな。。。 それで声をかけていただけ …

物件情報