お知らせ

投稿日:2021年4月15日

株式会社ひらた建築工房のサービス内容をご紹介!

こんにちは!大阪府羽曳野市に拠点を置き、土地探し・新築施工をメインに手がける株式会社ひらた建築工房です!
今回は、「株式会社ひらた建築工房のサービス内容をご紹介!」をテーマに設定し、弊社が提供するサービスを具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

住まいに関する幅広いサービスを提供!

弊社では人々の豊かな暮らしを支えるサービスを提供しております。
マイホームのための土地探し・土地購入や新築施工、リフォーム工事まで多岐にわたっております。
理想的な環境を提供すべく全力で対応しており、実績のほうも着実に重ねてまいりました。
関連のご相談は何でも承りますので、この機会にぜひ一度ご検討くださいませ!

新築施工・リフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府羽曳野市に拠点を置く弊社では、新築施工・リフォーム工事を積極的に手がけております。
新築施工では土地探しの段階からサポートさせていただいており、お客さまの理想をお聞きした上で丁寧に対応してまいりました。
リフォーム工事ではさまざまな分野に対応しており、水回りの一新をはじめとする多様なニーズにお応えいたします。
より良い住まいを実現するために誠心誠意対応いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話・メールフォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

第9回お客様感謝バーベQを8月28日開催しました

第9回お客様感謝バーベQを8月28日開催…

マイホームのリフォーム工事や土地探しならお任せください!

マイホームのリフォーム工事や土地探しなら…

こんにちは!株式会社ひらた建築工房です。 弊社は大阪府羽曳野市を拠点に、土地探しから土地購入、リフォ …

大宝ショールーム オープンしました!

大宝ショールーム オープンしました!

おかげさまで、河南町大宝にショールームをオープンしました! 玄関ドア・タイル・外壁・屋根・室内ドア・ …

物件情報