お知らせ

投稿日:2021年3月16日

月々の家賃なみの支払いで戸建て住宅が買える!?

こんにちは!株式会社ひらた建築工房です。
弊社は羽曳野市を中心に土地売買や新築・リフォーム工事を行っております。

「毎月家賃を払うのはもったいない!」
「自分名義の家が欲しい!」
このような皆さまにお知らせです!

「今支払っている家賃と同じぐらいの月々の支払いで、一戸建てが買えるんです!」

あなたの理想の家をつくりませんか?

弊社では、土地探しから土地売買・新築・リフォームまで幅広く手がけているので、家賃なみの料金で家を建てることが可能です。

私たちは、和風の家・洋風の家、ともに木材の良さを引き出し、利便性を重視し、機能性に長けている住まいのご提案を得意としています。

あなたが求めているのは、どのような家ですか?
・収納が多い家
・動線に無駄がない家
・キッチンに立ちながら、リビングにいる子どもが視界に入る家

あなたが望む家を自由自在につくれるのは、弊社代表が大工歴30年の大ベテランだから!
これまでに手がけた住宅は150件を超えています。
その豊富な経験を活かし、お客さまが望む暮らしやすい家づくりをお手伝いいたします。

新築から、暮らしに寄り添うリフォームまで、温かく居心地の良い家づくりはお任せください。
まずはお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

第9回お客様感謝バーベQを8月28日開催しました

第9回お客様感謝バーベQを8月28日開催…

リフォーム工事・土地探しの依頼に伴うお悩みも弊社が解消!

リフォーム工事・土地探しの依頼に伴うお悩…

はじめまして!株式会社ひらた建築工房です。 弊社では大阪府羽曳野市を中心にリフォーム工事や土地購入・ …

大阪府・奈良県の土地・物件探しをサポートいたします

大阪府・奈良県の土地・物件探しをサポート…

こんにちは!株式会社ひらた建築工房です。 弊社は大阪府羽曳野市を拠点に、住まいに関するお手伝いを幅広 …

物件情報