お知らせ

投稿日:2021年3月1日

住まいのことならおまかせ!
株式会社ひらた建築工房です。

はじめまして! 株式会社ひらた建築工房です。
弊社では、大阪府羽曳野市を拠点に、リフォーム工事・土地探し・土地購入などを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、リフォーム工事をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

理想の住まいを実現いたします

水回りからお部屋の用途変更、塗装工事、外構・エクステリア工事まで、工事規模の大小にかかわらず、住まいのことなら何でもおまかせください!
家族構成やライフスタイルに合わせた柔軟な施工が自慢です。
リフォーム後の住まいがお客様にとって本当に理想の住まいとなるよう努めますので、どんなに些細なことでもお申し付けください。

電気代の節約のための太陽光発電の設置工事や、ガス料金節約のためのオール電化工事も承っております。

多くのお客様より厚い信頼を寄せられるリフォームをお求めでしたら、株式会社ひらた建築工房までぜひどうぞ!

その他、土地購入や新築施工のご依頼・ご相談も承っております。

まずはお気軽にお問い合わせください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大宝4丁目南向き★売土地

大宝4丁目南向き★売土地

    🎊おかげさまでご成約ありがとうございます   …

土地購入のご相談はお気軽にどうぞ!

土地購入のご相談はお気軽にどうぞ!

こんにちは!大阪府羽曳野市に拠点を置き、住宅用の土地探し・土地購入をサポートする株式会社ひらた建築工 …

[河南町大宝]H様邸 ver5 新築戸建いよいよ最終です(^^♪

[河南町大宝]H様邸 ver5 新築戸建…

ついに河南町大宝H様邸の家の中が完成しました‼️ では早速見て行きましょ …

物件情報