お知らせ

投稿日:2021年2月12日

あなたの夢をかなえるお手伝いをいたします

こんにちは!株式会社ひらた建築工房です。
弊社は羽曳野市を中心に土地売買や新築・リフォーム工事を行っております。

あなたが住まいに求めるものは何ですか?

・収納を多く作りたい
・動線に無駄がないようにしたい
・家事をしながら常に子どもの様子が見られる子育て重視の間取り

多くの皆さまが、今よりもっと便利で効率のよい暮らしを求めていらっしゃることと思います。

弊社の役目は、お客さまのお望みをカタチにすることです。
お客さまに寄り添い「今まで以上に暮らしやすい家づくり」を目指してまいります。

私達が得意とするのは、暮らす人に木の温かさが伝わる家づくりです。
和風の家・洋風の家、共に木材の良さを引き出し、心地よい暮らしを維持していただけるよう、さまざまな提案をさせていただきます。
内装の一部、外装、ウッドデッキなど、お客さまのご要望に合わせて丁寧に設計いたします。

また弊社では、新築に伴う土地購入のお手伝いもさせていただいております。
土地探しから新築、リフォームまで一貫してお任せください。
お客さまの立場で、お見積りから施工完了後のフォローまで丁寧に対応いたします。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪府・奈良県の土地・物件探しをサポートいたします

大阪府・奈良県の土地・物件探しをサポート…

こんにちは!株式会社ひらた建築工房です。 弊社は大阪府羽曳野市を拠点に、住まいに関するお手伝いを幅広 …

マイホームのリフォーム工事や土地探しならお任せください!

マイホームのリフォーム工事や土地探しなら…

こんにちは!株式会社ひらた建築工房です。 弊社は大阪府羽曳野市を拠点に、土地探しから土地購入、リフォ …

🎶イベント告知🎶

🎶イベント告知…

こんにちは🎵 ひらた建築工房です😊 ナント今回ゴールデンウィーク期間 …

物件情報