お知らせ

投稿日:2021年2月4日

リフォームや土地購入のご相談はひらた建築工房まで!

はじめまして! 株式会社ひらた建築工房です。
弊社では、大阪府羽曳野市を拠点に、リフォーム工事・土地探し・土地購入を承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、家屋解体などをご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

お客様の夢をかなえるお手伝いをいたします

弊社では、リフォーム工事や土地探しなど幅広い分野の業務を承っておりますが、お仕事依頼のご参考までに、こちらで説明させていただきます!

〇リフォーム工事
リフォームにおける引き出しの多さには自信があります!
以下のようなリフォームをお考えでしたら、ぜひ弊社におまかせください。
施工からアフターフォローまで迅速丁寧に行わせていただきます。
・キッチンやお風呂、トイレなどの水回り
・お部屋の用途変更
・ライフスタイルに合わせたフローリング張替え
・クロス張替え
・家庭用太陽光発電
・オール電化
・外壁塗装
・エクステリア工事
・ガーデニング工事
工事規模の大小に関わらず、住まいのことでしたら、まずは弊社へご連絡ください!

〇土地購入
「家を建てよう!」と思ったときに、まず考えることの1つが「どこに建てるか」ということだと思います。
近年頻発する自然災害のこともあり、地盤の強度や水害の有無を気にされる方も増えています。
弊社では大阪府と奈良県内において、お客様のご要望に沿った土地探しを行っています。
契約には法的な手続きも数多くありますが、それらも弊社でしっかりとサポートさせていただきますので、ご安心ください。

〇新築施工
そしてお住まい。
ご予算も含めて詳細なご要望を伺い、実現させるための方法をご提案させていただきます。 設計から施工・仕上げまで、全ての工程において、お客様とコミュケーションを取りながら、一つ一つを丁寧に進めていき、高い品質の住宅をご提供させていただきたいと考えています。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

[河南町大宝]H様邸 ver4 新築工事は、いよいよクロス貼りへ (^^♪

[河南町大宝]H様邸 ver4 新築工事…

   クロス職人さんがパテ処理終わりクロスを着々と貼っている様子でした。 …

大阪・奈良での土地探し、土地売買、新築、リフォームはお任せを!

大阪・奈良での土地探し、土地売買、新築、…

こんにちは!株式会社ひらた建築工房です。 弊社は大阪府羽曳野市を拠点に、土地探しから土地売買や新築工 …

【羽曳野市桃山台】F様邸  祝上棟

【羽曳野市桃山台】F様邸 祝上棟

本日上棟となりましたお施主様の物件。 令和元年 12月吉日 無事上棟を迎え、これからはよりもっと色味 …

物件情報