お知らせ

投稿日:2021年8月2日

理想の住まいは理想の土地から!

こんにちは!株式会社ひらた建築工房です。
弊社は大阪府羽曳野市を拠点に、土地探しから土地売買や新築工事・リフォーム工事まで対応いたします。

戸建て住宅を建てる予定がある方は、家のデザインや間取り、内装などに注目しがちです。
しかし、実はそれと同じくらい重要なことがございますが皆様はお分かりでしょうか?

どこに住むかが問題!

住宅と同じくらい重要な事、それは土地です。
皆様が新しい住まいを手に入れた後、周囲環境がどれだけ充実しているかは非常に大切な要素となってきます。
例えば、「通勤を楽にしたい!」とお考えの方は駅から近い土地をご購入された方が良いでしょう。
何が大切かは人それぞれ異なりますが、弊社であれば皆様の理想の土地を提示することが可能です。
また、新築工事にも対応しておりますので、ビフォーからアフターまでご心配する必要はございません。

土地購入および新築工事をお考えの方は、ぜひ株式会社ひらた建築工房までご相談ください。
ご相談の際は、お問い合わせページよりご連絡いただけます。

最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪の土地探し・土地売買のことなら私たちにおまかせください!

大阪の土地探し・土地売買のことなら私たち…

大阪・奈良エリアの土地探しをいたします 夢のマイホームの建築をご検討中の方が、この記事の読者の中にい …

あなたの夢、お聞かせください!

あなたの夢、お聞かせください!

はじめまして! 株式会社ひらた建築工房です。 弊社では、大阪府羽曳野市を拠点に、土地売買や新築・リフ …

新着状況♪

新着状況♪

施主様こだわりの大きな窓😲開放感たっぷり♪ 今はサイディング施工中です☺ …

物件情報