お知らせ

投稿日:2021年9月2日

大阪・奈良での土地探し、土地売買、新築、リフォームはお任せを!

こんにちは!株式会社ひらた建築工房です。
弊社は大阪府羽曳野市を拠点に、土地探しから土地売買や新築工事・リフォーム工事まで対応いたします。

土地探し、土地売買、新築、リフォームのことなら弊社にお任せ!

毎月高額の家賃を払っていらっしゃる方、そろそろマイホームを考えてみませんか?
弊社では、大阪府羽曳野市を拠点に、住まいに関するお手伝いをさせていただいています。
土地探しから土地売買、新築・リフォーム工事はお任せください。

「収納が多い家にしたい」
「動線に無駄がないようにしたい」
「キッチンに立ちながら、リビングの子どもが視界に入るようにしたい」
などというご希望をおもちの方は、ぜひ弊社にご相談ください。
弊社では利便性を重視し、機能性にたけている住まいのご提案を得意としています。

大工歴30年のベテランである弊社代表をはじめ熟練のスタッフがこれまで手がけてきた住宅は150件以上。
ご家族さま全員が暮らしやすい家をご提案・ご提供させていただきます。

また弊社では、暮らす人に木の温かさが伝わる家づくりを得意としています。
和風・洋風ともに木材の良さを引き出し、心地よい暮らしを維持していただけるよう、さまざまな提案をさせていただきます。

・土地を探して欲しい
・新築の相談に乗って欲しい
・間取り変更を依頼したい
など、土地探しから土地売買、新築・リフォームまで、お家のことなら弊社にお任せください。
まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

~夏季休暇のお知らせ~

~夏季休暇のお知らせ~

       日頃よりご利用いただきありがとございます。      ㈱ひらた建築工房では、夏季休暇の …

大宝4丁目南向き★売土地

大宝4丁目南向き★売土地

    🎊おかげさまでご成約ありがとうございます   …

H様 事務所工事着々と進んでいます♪

H様 事務所工事着々と進んでいます♪

物件情報