お知らせ

投稿日:2021年10月1日

マイホームのリフォーム工事や土地探しならお任せください!

こんにちは!株式会社ひらた建築工房です。
弊社は大阪府羽曳野市を拠点に、土地探しから土地購入、リフォーム工事まで幅広く手掛けている会社です。

お客様にとって理想的な住まいを実現します!

新築住宅のための土地探しや、お住まいの住居のリフォーム工事がお望みならば、ぜひ弊社までご相談ください。
弊社では暮らしやすい家づくりを実現するために、お客様のご要望を丁寧にヒアリングして、ベストな提案を心掛けております。

お客様の毎日の生活を、快適で充実したものするために、弊社は家づくりを通じて貢献します。
住宅の新築やリフォームには高い費用が必要ですが、弊社ではお客様のご予算の範囲内で、利便性や機能性の高い家づくりを実現します。
大工として30年の経験をもつ代表を筆頭に、技術力の高いベテランスタッフが丁寧に施工いたしますので、ご安心ください。

また弊社では住宅を建てるための土地探しや土地購入もお手伝いさせていただいております。
法的な手続きまで含めてご対応いたしますので、ぜひご検討ください。

興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

河南町大宝2丁目М様邸の地鎮祭

河南町大宝2丁目М様邸の地鎮祭

今日は、M様邸の地鎮祭でした。 朝、9時から始まりました。初めは少し曇っていましたがだんだん晴れてき …

大宝4丁目南向き★売土地

大宝4丁目南向き★売土地

    🎊おかげさまでご成約ありがとうございます   …

住まいのことならおまかせ!<br>株式会社ひらた建築工房です。

住まいのことならおまかせ!
株式会…

はじめまして! 株式会社ひらた建築工房です。 弊社では、大阪府羽曳野市を拠点に、リフォーム工事・土地 …

物件情報