お知らせ

投稿日:2021年9月28日

弊社は『土地探し・物件探し』をされている方のお力になります!

こんにちは!株式会社ひらた建築工房です。
弊社は大阪府羽曳野市を拠点に、土地探しから土地購入・リフォーム工事まで幅広く対応しております。

10月が近づき、秋色がいっそう濃くなってまいりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『土地探し・物件探し』をされている方に向けて情報を発信いたします。

土地探し・物件探しのポイント

あなたのご希望をまとめましょう!

「買い物を便利にしたいから、スーパーが近くにあることは必須条件!」
「子育てに優しい安全な地域であることははずせない」
「老後もゆったりと暮らせるように、ある程度静かで自然があるところがいい」
など、人によって『はずせない条件』というものがあるはずです。
まずはご自身の生活を想像して、希望条件を何点かまとめてみることをおすすめします。
「自分だけじゃなかなか何が必須の希望条件なのかまとまらない・・・」
という方は、弊社スタッフとお話ししているなかでご希望をまとめていくことも可能ですのでご安心ください♪
複数あるご希望の条件に優先順位をつけて整理していくと、ご希望にピッタリの土地が見つかりやすくなります。

ご相談・ご依頼はお気軽に

今回ご紹介した土地探し・物件探しのポイントは数あるポイントのうちの一つです。
大事なポイントをしっかりと抑えた弊社スタッフが、丁寧にお客さまのお話しをお伺いします。
『理想の土地探し・物件探し』を弊社スタッフが丁寧にサポートさせていただきます。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

[河南町大宝]H様邸 ver4 新築工事は、いよいよクロス貼りへ (^^♪

[河南町大宝]H様邸 ver4 新築工事…

   クロス職人さんがパテ処理終わりクロスを着々と貼っている様子でした。 …

羽曳野市N様邸のベランダ工事 21日目♬

羽曳野市N様邸のベランダ工事 21日目♬

 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。いよいよ足場がとれました♪ 今日は、職人さんが朝か …

羽曳野市N様邸のベランダ工事 25日目♬

羽曳野市N様邸のベランダ工事 25日目♬

ブログを見て頂き、ありがとうございます。 羽曳野市N様邸のベランダ工事 完成致しました。 〜befo …

物件情報