お知らせ

投稿日:2021年11月11日

羽曳野市の土地探しは株式会社ひらた建築工房にご相談ください!

こんにちは!株式会社ひらた建築工房です!
弊社は、大阪府羽曳野市に拠点を構え、土地探しや土地購入、リフォーム工事など幅広く手掛けております。

ベランダで、猫が丸くなってひなたぼっこをしている姿に、ささやかな幸せを感じる晩秋のひとときです。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
マイホームを建てる土地探しでお困りごとはございませんか?
羽曳野市の土地探しは、ぜひ弊社にご相談ください!

お客さまのご要望をお聞かせください!

今からマイホームをお考えの方もいらっしゃるかと思います。
マイホームを建てる際にまず考えることは、「どこに建てるか」ですよね。
これからずっと住み続けるマイホームの土地選びは大切です。
近隣の環境はもちろんですが、地盤の強度や水害の有無は重要になってきます。

また、土地の契約には法的な手続きも数多くありますので、お客さま自身で全て行うにはとても大変です。
弊社では、地盤の強度や水害の有無をお調べすることはもちろん、土地契約の手続きなどもしっかりとサポートさせていただきます!
「子育てしやすい環境が整っている付近で土地を探している」
「最寄り駅が近い方がいい」
「スーパーマーケットまで徒歩圏内で行くことができる」
「日当たりの良い土地はないかな」
など、お客さまのご要望をぜひお聞かせください!
弊社では、土地探し・土地購入はもちろん、新築施工やリフォーム工事なども手掛けております。
住まいに関することなら、一度弊社へご相談ください。
どんなお悩みにも親身になってご対応いたします!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

あなたの夢、お聞かせください!

あなたの夢、お聞かせください!

はじめまして! 株式会社ひらた建築工房です。 弊社では、大阪府羽曳野市を拠点に、土地売買や新築・リフ …

株式会社ひらた建築工房の業務紹介~水回りのリフォームについて~

株式会社ひらた建築工房の業務紹介~水回り…

こんにちは! 大阪府羽曳野市を拠点にリフォーム工事など住まいに関するお手伝いをさせていただいておりま …

足場取れました(^^♪

足場取れました(^^♪

現在建築中のI様邸 ようやく足場が外れて全体像が見れました!! やっぱり滅茶苦茶かっこいいです&#x …

物件情報