お知らせ

投稿日:2021年12月1日

リフォーム工事もお任せください!

こんにちは!大阪府羽曳野市に拠点を構える株式会社ひらた建築工房です。
弊社は、土地探し・土地購入・リフォーム工事・新築施工などを承っております。

さて、そろそろお住まいのリフォーム工事をお考えではございませんか?
キッチン・トイレなどの水回りからお部屋の用途変更、外壁塗装、エクステリアまでお任せください!

お客さまのさまざまなご要望にお応えいたします!

このようなリフォーム工事のご要望はございませんか?
「使わなくなった子供部屋の壁を無くしてお部屋の用途を変えたい」
「傷んだ部分の補修をお願いしたい」
「水回りの設備が古いので使い勝手の良いキッチンにしたい」
「フローリングを変更してお部屋の雰囲気を変えたい」
ぜひ弊社にご相談ください!
弊社では、お客さまのさまざまなご要望をしっかりとお伺いし、理想的なリフォーム工事をお届けいたします!
■水回り
■お部屋の用途変更
■フローリング張り替え
■クロス張り替え
■家庭用太陽光発電・オール電化
■外壁塗装
■エクステリア・ガーデニング工事
に対応可能!
その他、工事規模の大小関わらず、住まいのことなら何でもご相談を承っております。
快適な生活の実現のために、リフォーム工事は必要不可欠です。
ぜひ私たちに「夢を叶えるお手伝い」をお任せいただけませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。
どんなお悩みにも親身になって対応いたします!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

リフォーム工事・土地探しの依頼に伴うお悩みも弊社が解消!

リフォーム工事・土地探しの依頼に伴うお悩…

はじめまして!株式会社ひらた建築工房です。 弊社では大阪府羽曳野市を中心にリフォーム工事や土地購入・ …

第9回お客様感謝バーベQを8月28日開催しました

第9回お客様感謝バーベQを8月28日開催…

新築・リフォームは株式会社ひらた建築工房にお任せ!

新築・リフォームは株式会社ひらた建築工房…

こんにちは!株式会社ひらた建築工房です。 弊社では羽曳野市を中心に土地売買や新築・リフォーム工事を行 …

物件情報