お知らせ

投稿日:2021年7月16日

大阪府・奈良県の土地・物件探しをサポートいたします

こんにちは!株式会社ひらた建築工房です。
弊社は大阪府羽曳野市を拠点に、住まいに関するお手伝いを幅広くさせていただいております。
土地探しから土地売買・新築・リフォーム工事まで対応いたします。

今と同額程度の家賃で新築一戸建てを購入できます!

南河内エリアにお住まいのみなさま、今のお家に満足されていますか?
「家が古い」「このまま家賃を払い続けるのはもったいない」「家族が増えて手狭になってきた」など、時が経てばライフスタイルやお考えも変わってきますよね。

株式会社ひらた建築工房は、利便性を重視した高機能なお住まいのご提案を得意としております。
土地探しから土地売買・新築・リフォームまで幅広くお手伝いさせていただきます。
大阪府や奈良県のエリアでお住まいをお探しの方は、ぜひ一度お問い合わせください。

ご予算も含めて詳細なご要望を伺い、実現させるための方法をご提案させていただきます。 設計から施工・仕上げまで、全ての工程において、お客様とコミュニケーションを取りながら、一つ一つを丁寧に進めてまいりますので、疑問点やご不安なことはお気軽にお申し付けください。

みなさまからのお問い合わせをお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大宝★売土地

大宝★売土地

本日、ご紹介するのは河南町大宝4丁目の売土地です   🔴販売価格 880万 …

憧れのマイホームは弊社にお任せを!

憧れのマイホームは弊社にお任せを!

こんにちは!株式会社ひらた建築工房です。 弊社は大阪府羽曳野市を拠点に、土地探しから土地購入・リフォ …

河南町大宝2丁目М様邸の地鎮祭

河南町大宝2丁目М様邸の地鎮祭

今日は、M様邸の地鎮祭でした。 朝、9時から始まりました。初めは少し曇っていましたがだんだん晴れてき …

物件情報