お知らせ

投稿日:2021年5月13日

リフォーム工事を手がける弊社のこだわり

こんにちは!大阪府羽曳野市に拠点を置き、土地探し・新築施工・リフォーム工事を行う株式会社ひらた建築工房です!
今回は、「リフォーム工事を手がける弊社のこだわり」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介致します。
ぜひ最後までご覧ください!

あらゆるご要望をカタチに!

住まいのリフォームには高いニーズがあり、弊社でもさまざまな施工を手がけてまいりました。
具体的には、内装工事・水回りリフォーム・外壁塗装など多岐にわたります。
外構・エクステリア工事といった外回りの施工にも対応し、お客さまの期待に応えてまいりました。
今後も豊富な経験と柔軟な対応力を活かし、あらゆるご要望をカタチにしてまいります!

リフォーム工事のご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府羽曳野市に拠点を置く弊社では、リフォーム工事を積極的に手がけております。
水回りリフォームや間取り変更など、規模の大きさを問わず対応する中で実績を重ねてまいりました。
お客さまの思い描く理想的な環境を実現いたしますので、この機会にぜひご検討ください。
また、弊社では土地探し~土地購入・新築施工をトータルで承っておりますので、こちらのご依頼・ご相談もお待ちしております。

お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

祝・新社屋オープン🎊

祝・新社屋オープン🎊

本日、3月1日水曜日(大安) 株式会社ひらた建築工房が新社屋に移転オープンさせていただきました!! …

[河南町大宝]H様邸 ver4 新築工事は、いよいよクロス貼りへ (^^♪

[河南町大宝]H様邸 ver4 新築工事…

   クロス職人さんがパテ処理終わりクロスを着々と貼っている様子でした。 …

大宝2丁目北向き★売土地

大宝2丁目北向き★売土地

      🎊おかげさまでご成約ありがとうございます …

物件情報