お知らせ

投稿日:2021年6月2日

あなたの夢、お聞かせください!

はじめまして! 株式会社ひらた建築工房です。
弊社では、大阪府羽曳野市を拠点に、土地売買や新築・リフォーム工事を承っております。

雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

暮らしやすい家づくりなら、株式会社ひらた建築工房!

「土地探しはどうすればいいのかわからない」
「もっと便利な暮らしをしたい」
「新築建築にかかる費用はどのくらいだろう」
などといったお悩みをお持ちの方も多いと存じます。

しかし、ご安心ください!

弊社では、
◆土地探し・土地購入から設計・施工まで幅広く対応
◆利便性を重視した暮らしやすい家づくり
◆お客さまのご要望を伺いながら丁寧に設計
という弊社ならではの強みを活かし、住まいに関するお手伝いをいたします。
特に新築は大きなお買い物ですから、「あれも、これも」と沢山のご希望があって当然です。
お客さまの理想を、全てお聞かせください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

河南町大宝2丁目М様邸の地鎮祭

河南町大宝2丁目М様邸の地鎮祭

今日は、M様邸の地鎮祭でした。 朝、9時から始まりました。初めは少し曇っていましたがだんだん晴れてき …

大宝ショールーム オープンしました!

大宝ショールーム オープンしました!

おかげさまで、河南町大宝にショールームをオープンしました! 玄関ドア・タイル・外壁・屋根・室内ドア・ …

大宝★売土地

大宝★売土地

本日、ご紹介するのは河南町大宝4丁目の売土地です   🔴販売価格 880万 …

物件情報