投稿日:2021年2月2日

新築施工のプロが抱く志!

こんにちは!大阪府南河内郡に拠点を置き、土地探し・新築施工・リフォーム工事を手がける株式会社ひらた建築工房です!
今回は、「新築施工のプロが抱く志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.理想の住まいを実現し続ける!

新築施工は、新たな住まいの実現を意味します。
一生に一度の買い物ともいわれるため、お客さまの多くは理想をとことん追求します。
施工業者である弊社では、その理想をカタチにすべく全力で取り組んでまいりました。
今後もあらゆる面で品質を追求し、夢のマイホームを実現し続けてまいります!

2.最も信頼される新築施工業者に!

新築施工を手がける業者に必要なのは、社会的信頼です。
弊社では安定した受注を獲得すべく、お客さま満足度を高める努力を続けてまいりました。
具体的には、土地探しからの手厚いサポートや柔軟なプランニング、高品質な施工が挙げられます。
今後もお客さまがプラスを実感できるサービス提供を行い、最も信頼される施工業者を目指します!

3.ひたむきな努力で組織を大きく!

弊社では、住まいにかかわる工事を幅広く手がけております。
実績も着実に積み重ねていますが、成長に向けた努力を怠ったことはありません。
今後も技術の研鑽やサービス品質の向上に努めることで、組織のいっそうの飛躍を目指します!

新築施工のご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府南河内郡に拠点を置く弊社では、新築施工をメイン業務としております。
土地探し~土地購入の段階からサポートしており、細かな部分まで手厚い対応を心がけてまいりました。
理想的なマイホームの実現に向けて充実のサービスを提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また弊社では、リフォーム工事も積極的に手がけており、豊富な実績を重ねております。
内装・水回りの施工全般に対応しておりますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
エクステリア・ガーデニング工事や外壁塗装のご依頼もお待ちしております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032


関連記事

クロス工事前のパネ塗り

クロス工事前のパネ塗り

今回は、クロス工事前に行なったパネ塗りの様子をご紹介します! クロス工事前のパネ塗り クロスを選ぶ際 …

富田林市H様 事務所工事ver2♪

富田林市H様 事務所工事ver2♪

富田林市H様 事務所着々と完成まじかです。 また進行状況を伝えていきたいと思います。♬ …

羽曳野市N様邸 ベランダ工事着工しました。

羽曳野市N様邸 ベランダ工事着工しました…

物件情報