投稿日:2021年1月30日

新築施工で弊社が選ばれる理由

こんにちは!大阪府南河内郡に拠点を置き、土地探し・新築施工・リフォーム工事を手がける株式会社ひらた建築工房です!
今回は、「新築施工で弊社が選ばれる理由」をテーマに設定し、弊社の強みをご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

1.土地探しから徹底サポート!

弊社は新築施工業者ですが、担当するのは施工だけではありません。
土地を持たないお客さまには土地探しの段階からサポートしております。
土地購入が完了となるまで丁寧にサポートしており、その対応は多くのお客さまからご評価いただいております。

2.細部まで納得のいく設計に!

新築施工で最も重要なプロセスの一つが設計です。
お客さまのご要望がすべて盛り込まれた設計でなければ、ベストなマイホームになりません。
したがって弊社ではヒアリングに十分な時間をかけております。
その上でご要望をすべて把握し、細部までベストな設計となるよう心がけてまいりました。

3.クオリティの高い施工を実現!

新築施工を手がける業者の使命は、施工品質の追及です。
土地や設計の内容が評価されるものであっても、施工でミスがあれば信頼を失います。
したがって弊社では確実な施工をモットーに取り組んでおります。
実際にすべての施工で品質を確保し、お客さまの満足度を高めてまいりました。

新築施工のご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府南河内郡に拠点を置く弊社では、新築施工を主力業務としております。
土地探し~土地購入の段階からサポートしており、すべてのプロセスで丁寧な対応を心がけてまいりました。
納得のマイホームに向けてさまざまなサービスを提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また弊社では、リフォーム工事もメイン業務としており、豊富な実績を重ねております。
内装・水回りの施工全般に対応しておりますので、こちらのご依頼もぜひご検討ください。
外壁塗装やエクステリア・ガーデニング工事のご依頼もお待ちしております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032


関連記事

ロゴ一新!

ロゴ一新!

なんと!ホームページのロゴが新しくなりました!! 新社屋の写真でお気付きの方もいらっしゃるかもしれま …

大宝2丁目北向き★売土地

大宝2丁目北向き★売土地

      🎊おかげさまでご成約ありがとうございます …

リフォーム工事

リフォーム工事

今回は、弊社が手がけたリフォーム工事の様子をbefore/afterでお伝えいたします。ぜひご覧くだ …

物件情報