投稿日:2021年1月6日

弊社がリフォーム工事で大切にしていること

こんにちは!大阪府南河内郡に拠点を置き、土地探し・新築施工・リフォーム工事を手がける株式会社ひらた建築工房です!
住まいづくりに力を入れる弊社ですが、リフォームの実績も豊富に積み重ねております。
そこで今回は、「弊社がリフォーム工事で大切にしていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ご要望のすべてをカタチに!

リフォーム工事の極意は、お客さまの住まいを理想的な環境に変えることです。
したがって施工業者に求められることはニーズの把握です。
弊社では丁寧なヒアリングでご要望をお伺いし、最適な提案・施工へとつなげております。

2.安心・安全の施工を実現!

リフォーム工事の内容はさまざまあり、大がかりな施工になることも多いです。
事故が起きてしまえば信頼を失うため、弊社では安心・安全の施工を重視しております。
現場ごとに細心の注意を払い、適切な安全管理の上で作業を進めてまいりました。

3.常に配慮の行き届いた対応を!

リフォーム工事では、お客さまの大切な住まいで作業を進めていきます。
少しでも不手際があってはならないため、弊社では細かな部分まで配慮するよう心がけております。
ご自宅に上がらせていただくという謙虚さを持ち、施工業者として適切な対応に努めてまいりました。

リフォーム工事のご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府南河内郡に拠点を置く弊社では、リフォーム工事を積極的に手がけております。
一般住宅を対象に、内装・水回りのリフォームで実績を重ねてまいりました。
外壁塗装やエクステリア工事にも柔軟に対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お客さまのご要望を丁寧にお伺いし、理想をカタチにいたします!
また弊社では、新築施工も積極的に請け負っております。
土地をお持ちでないお客さまには、土地探し~土地購入までをサポートしており、豊富な実績がございます。
理想の住まいの実現に向けてあらゆるサービスを提供いたしますので、こちらのご依頼もぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032


関連記事

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

新築  H邸

新築 H邸

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

日頃よりご利用いただきありがとございます。 ㈱ひらた建築工房では、年末年始休暇の期間を以下の通りとさ …

物件情報