投稿日:2021年1月9日

お客さまから選ばれ続けるリフォーム業者とは?

こんにちは!大阪府羽曳野市に拠点を置き、土地探し・新築施工・リフォーム工事を手がける株式会社ひらた建築工房です!
「住まいのリフォームが必要だけど、安心して任せられる業者って?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「お客さまから選ばれ続けるリフォーム業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな提案力でニーズを実現!

基本的にリフォームを手がける業者には提案力が求められます。
納得のいくプランを提案できなければ、お客さまの満足度を高めることはできません。
丁寧なヒアリングの上でニーズを把握し、的確なプランを提案できる業者は評価されます。
弊社は多彩なノウハウを活かし、お客さまとのコミュニケーションの中で最適なプランを導き出しております。

2.細部まで高品質な施工を提供!

リフォーム工事で最も大切なことは施工品質の確保です。
プランが最適なものだとしても、肝心の施工でミスが多ければ意味はありません。
細部まで丁寧に作業を進めていき、全体的に高品質な施工を確保できる業者は評価されます。
弊社においても、常に施工のクオリティを追求し続けてまいりました。

3.すべてのプロセスで迅速に対応!

リフォーム工事では、お客さまの住まいにおいて作業を進めることが基本です。
作業で遅延が発生すればお客さまの負担につながるため、施工業者としては迅速な対応が不可欠です。
施工時だけでなく、プランの提案を含めた全プロセスでスピードを追求できる業者は評価されます。
弊社としても、お客さまに安心してご依頼いただくための対応を心がけてまいりました。

リフォーム工事のご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府羽曳野市に拠点を置く弊社では、リフォーム工事をメインに手がけております。
一般住宅を対象に、内装・水回りのリフォーム全般で実績を重ねてまいりました。
外壁塗装やエクステリア工事にも対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お客さまのニーズを的確に把握し、理想をカタチにいたします!
また弊社では、新築施工も積極的に手がけております。
土地をお持ちでないお客さまには土地探し~土地購入までをサポートしておりますので、こちらのご依頼もぜひご検討ください。
高品質なマイホームの実現に向けて全力で取り組んでまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ひらた建築工房
〒583-0852
大阪府羽曳野市古市1578-1
電話:072-956-2622
FAX:072-956-2623


物件情報