投稿日:2021年1月12日

リフォーム工事における弊社の強みについて!

こんにちは!大阪府羽曳野市に拠点を置き、土地探し・新築施工・リフォーム工事を手がける株式会社ひらた建築工房です!
今回は、「リフォーム工事における弊社の強みについて!」をテーマに設定し、3つの強みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな現場を手がけた実績!

リフォーム工事は弊社のメイン業務であり、幅広いエリアで活動を展開しております。
多くの住まいを対象とし、ニーズに沿ったリフォームを提供してまいりました。
豊富なリフォーム実績が信頼につながり、毎年安定した受注件数を維持しております。

2.経験の中で蓄積されたノウハウ!

リフォーム工事には多くの種類があり、弊社では幅広く手がけております。
経験の中で着実にノウハウを蓄積しているため、内装・水回りの施工全般に対応できます。
施工における諸条件は現場によって異なりますが、常に臨機応変に対応してまいりました。

3.高度なスキルを備えた人材!

弊社が高品質な施工を提供できる理由として、高度な人材力が挙げられます。
現に弊社代表は大工歴30年のベテランであり、これまで150件以上の現場を手がけています。
豊富な経験と技術を活かして施工を進めることから、常にハイクオリティな施工を実現できるのです。

リフォーム工事のご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府羽曳野市に拠点を置く弊社では、リフォーム工事で豊富な実績を重ねております。
得意とするのは一般住宅を対象としたリフォームであり、内装・水回り全般に対応できます。
そのほか外壁塗装やエクステリア工事にも対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
丁寧なヒアリングの中でニーズを把握し、理想をカタチにいたします!
また新築施工も弊社の得意分野であり、土地探し~土地購入の段階から対応しております。
理想のマイホームに向けてあらゆるサービスを提供いたしますので、こちらのご依頼もぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいは専用フォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ひらた建築工房
〒583-0852
大阪府羽曳野市古市1578-1
電話:072-956-2622
FAX:072-956-2623


関連記事

H邸新築工事(二世帯住宅)

H邸新築工事(二世帯住宅)

T様邸㊗️完成

T様邸㊗️完…

可愛いワンちゃん達と楽しく暮らしてもらえそうなお家に仕上がりました。 …

大宝2丁目北向き★売土地

大宝2丁目北向き★売土地

今回、紹介するのは大宝2丁目の売土地です!!     🔴土地面積 …

物件情報