投稿日:2021年1月12日

リフォーム工事における弊社の強みについて!

こんにちは!大阪府南河内郡に拠点を置き、土地探し・新築施工・リフォーム工事を手がける株式会社ひらた建築工房です!
今回は、「リフォーム工事における弊社の強みについて!」をテーマに設定し、3つの強みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな現場を手がけた実績!

リフォーム工事は弊社のメイン業務であり、幅広いエリアで活動を展開しております。
多くの住まいを対象とし、ニーズに沿ったリフォームを提供してまいりました。
豊富なリフォーム実績が信頼につながり、毎年安定した受注件数を維持しております。

2.経験の中で蓄積されたノウハウ!

リフォーム工事には多くの種類があり、弊社では幅広く手がけております。
経験の中で着実にノウハウを蓄積しているため、内装・水回りの施工全般に対応できます。
施工における諸条件は現場によって異なりますが、常に臨機応変に対応してまいりました。

3.高度なスキルを備えた人材!

弊社が高品質な施工を提供できる理由として、高度な人材力が挙げられます。
現に弊社代表は大工歴30年のベテランであり、これまで150件以上の現場を手がけています。
豊富な経験と技術を活かして施工を進めることから、常にハイクオリティな施工を実現できるのです。

リフォーム工事のご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府南河内郡に拠点を置く弊社では、リフォーム工事で豊富な実績を重ねております。
得意とするのは一般住宅を対象としたリフォームであり、内装・水回り全般に対応できます。
そのほか外壁塗装やエクステリア工事にも対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
丁寧なヒアリングの中でニーズを把握し、理想をカタチにいたします!
また新築施工も弊社の得意分野であり、土地探し~土地購入の段階から対応しております。
理想のマイホームに向けてあらゆるサービスを提供いたしますので、こちらのご依頼もぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいは専用フォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032


関連記事

F様邸棟上げ

F様邸棟上げ

平屋建てF様邸の新築工事の棟上げ無事終わりました! …

太子山田 中古戸建

太子山田 中古戸建

🎊ご成約ありがとうございました       今回、ご紹 …

バーベキュー大会

バーベキュー大会

2ヶ月に一度の(株)二光住宅販売さんとの合同BBQ 沢山のお客様との楽しい1日でした!次回もよろしく …

物件情報