投稿日:2020年8月22日

土地購入をご希望の方に弊社ができるサポートについて!

こんにちは!大阪府南河内郡に拠点を置き、住宅用の土地探し・土地購入をサポートする株式会社ひらた建築工房です!
今回は、「土地購入をご希望の方に弊社ができるサポートについて!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ご要望をもとに最適な土地をリサーチ!

弊社では、土地購入を希望されるお客さまのために、土地探しの段階からサポートしております。
お客さまによって土地への理想はさまざまであるため、弊社ではヒアリングにしっかりと時間をかけております。
ヒアリングの中でお客さまのご要望を細かくお聞きし、迅速なリサーチの上で適切な土地をご提案しております。

2.ご希望の土地の状態を徹底調査!

土地購入をサポートする業者として、土地探しのお手伝いをするのは当然です。
弊社では、条件に合う土地をお探しするだけでなく、その土地の性質を適切に調査しております。
具体的には、敷地調査や地盤調査を行い、問題なく住宅を建てられる状態かどうかを適切に確認しております。

3.土地購入の法的手続きをサポート!

土地の購入においては、法的な側面がネックになります。
さまざまな手続きが必要になるため、専門知識がない状態ではスムーズな対応も難しいでしょう。
弊社では、お客さまのスムーズな土地購入を実現するため、手続き面のサポートも行っております。

土地探し・土地購入なら弊社にお任せください!

大阪府南河内郡に拠点を置く弊社では、新しい住まいの実現をサポートしております。
具体的には、住宅用の土地探し・土地購入をお手伝いしており、スムーズな新築施工につながるよう努めてまいりました。
お客さまの声を真摯にお聞きし、理想的な土地をご提案いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
また、土地を購入する際にはさまざまな手続きが必要になりますが、弊社では法的な側面についてもサポートしております。
契約上の細かなポイントも丁寧にご説明いたしますので、スムーズに購入手続きを進められるでしょう。
なお、弊社では土地売買に関する業務だけでなく、各種リフォーム工事も承っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせはお電話・メールフォームより受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032


関連記事

🎶イベント告知🎶

🎶イベント告知…

こんにちは🎵 ひらた建築工房です😊 ナント今回ゴールデンウィーク期間 …

古い食堂をショールームにリフォーム

古い食堂をショールームにリフォーム

お客様に喜んでいただけるショールームを目指します! …

リフォーム工事・土地探しの依頼に伴うお悩みも弊社が解消!

リフォーム工事・土地探しの依頼に伴うお悩…

はじめまして!株式会社ひらた建築工房です。 弊社では大阪府羽曳野市を中心にリフォーム工事や土地購入・ …

物件情報