投稿日:2020年8月19日

土地購入から新築施工を一式で任せるメリットとは!

こんにちは!大阪府南河内郡に拠点を置き、住宅用の土地探し・土地購入をサポートする株式会社ひらた建築工房です!
「土地の購入と新築施工はひとつの業者に任せるべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「土地購入から新築施工を一式で任せるメリットとは!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.責任ある対応が期待できる!

土地購入のサポートから新築施工を一式で担当する業者は、幅広いステップにおいて責任を負うことになります。
新築施工も担当するからには、万が一にも土地購入のサポート内容で問題が生じてはなりません。
なぜなら、土地に問題があった場合、新築施工にも大きな影響が出てしまうからです。
したがって、全てのステップにおいて責任ある対応を期待できることになります。
この点は、依頼する側にとって大きなメリットと言えるでしょう。

2.スムーズな住まいの実現が可能!

土地購入のサポートと新築施工を一式で任せる場合、効率的に手続きを進められます。
窓口を一本化できるため、細かな要望が通りやすいというメリットもあります。
また、土地と新築住宅のトータル額を概算で出してもらうことで、資金計画が立てやすくなることも大きなメリットと言えるでしょう。
このように、土地購入のサポートと新築施工をまとめて依頼することのメリットは多くあるため、ぜひ参考にされてはいかがでしょうか。

土地探し・土地購入なら弊社にお任せください!

大阪府南河内郡に拠点を置く弊社では、マイホームの実現を手厚くサポートしております。
具体的には、住宅用の土地探し・土地購入にかかるサポートを手がけており、多数の実績を積み重ねてまいりました。
お客さまのご要望に沿った土地をご提案いたしますので、この機会にぜひご依頼ください。
土地購入にかかる手続きは法的な側面になりますが、こちらのサポートも責任もって担当させていただきます!
また、弊社では住まいのリフォーム工事も承っておりますので、こちらのご依頼も検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお願いいたします!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032


関連記事

新築  N邸

新築 N邸

☆物件紹介☆

☆物件紹介☆

以前ご紹介しました物件が価格変更しました☺ 河南町大宝2丁目中古住宅🏠 …

【羽曳野市桃山台】F様邸  祝上棟

【羽曳野市桃山台】F様邸 祝上棟

本日上棟となりましたお施主様の物件。 令和元年 12月吉日 無事上棟を迎え、これからはよりもっと色味 …

物件情報