お知らせ

投稿日:2020年9月29日

新築・リフォーム工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社ひらた建築工房です。
弊社では羽曳野市を中心に土地売買や新築・リフォーム工事を行っております。
そしてこの業界では珍しい土地探しから土地購入も弊社では一貫して行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

ご依頼前のこんなお悩みないですか?

「施工後の対応まできちんと行ってくれるかな」
「見積もり段階から親身に相談に乗ってくれるだろうか」
「技術的な疑問点をわかりやすく解消してくれるだろうか」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!
弊社では、
・法的手続きに関する事もサポート
・土地を手放したい方のご相談にも対応
・豊富な実績を活かした柔軟な施工
などを心がけており、ご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

富田林市H様 事務所工事ver2♪

富田林市H様 事務所工事ver2♪

富田林市H様 事務所着々と完成まじかです。 また進行状況を伝えていきたいと思います。♬ …

株式会社ひらた建築工房の業務紹介~水回りのリフォームについて~

株式会社ひらた建築工房の業務紹介~水回り…

こんにちは! 大阪府羽曳野市を拠点にリフォーム工事など住まいに関するお手伝いをさせていただいておりま …

リフォーム工事を手がける弊社のこだわり

リフォーム工事を手がける弊社のこだわり

こんにちは!大阪府羽曳野市に拠点を置き、土地探し・新築施工・リフォーム工事を行う株式会社ひらた建築工 …

物件情報