お知らせ

投稿日:2020年11月16日

お住まいのお困りごとは、お気軽にご相談ください!

こんにちは!株式会社ひらた建築工房です。
弊社では羽曳野市を中心に土地売買や新築・リフォーム工事を行っております。

お住まいのことは弊社にお任せください!

弊社は利便性を重視し、機能性に長けている住まいのご提案を得意としており、土地探しから土地売買・新築・リフォームまで幅広く手掛けています。

さらに弊社は、暮らす人に木の温かさが伝わる家づくりを得意としています!
和風の家・洋風の家、共に木材の良さを引き出し、心地良く暮らしていただくためにさまざまなご提案をしております。

今回は新規のご依頼をご検討していらっしゃるお客さまに向けて、簡単に弊社の業務内容をご紹介いたします!

株式会社ひらた建築工房の業務案内

株式会社ひらた建築工房のモットーは「お客様の夢をかなえるための家づくり」です。
土地探しから新築の設計・施工、現在のお住まいのリフォーム工事まで、幅広く対応しております。

お住まいは、一生に一度のお買い物となることがほとんどです。
お客さまにとって快適かつ安心感あふれる住まいとなるよう、ご予算も含めて詳細なご要望を伺い、実現させるための方法をご提案させていただきます。

土地探しにおいては、土地の契約には法的な手続きも数多くありますが、それらも弊社でしっかりとサポートさせていただきますので、ご安心ください。
土地の購入だけではなく、土地を手放したいというお客さまからのご依頼も承っております。

リフォーム工事では、キッチン・トイレなどの水回りからお部屋の用途変更、外壁塗装、エクステリアまで、幅広く対応しております!
お客さまのさまざまなご要望を伺い、それを弊社が形にしていきます。
工事規模の大小に関わらず、あらゆるリフォームに対応いたします。
「全てお任せするので、使いやすくしてほしい」といったご依頼も大歓迎です!
過去にこのようなご依頼も、完成後には非常にお喜びいただいたケースもございます。

弊社代表は大工歴30年の大ベテランです。
手がけた住宅は150件を超え、その経験を活かしてお客さまと共に「今以上に暮らしやすい家づくり」の施工を続けていきたいと考えています。

お住まいのことでお困りごとがございましたら、ぜひ株式会社ひらた建築工房にお任せください!
お見積もりから施工完了後のフォローまで、丁寧にご対応いたします。
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ひらた建築工房
〒583-0852
大阪府羽曳野市古市1578-1
電話:072-956-2622
FAX:072-956-2623

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

T様邸 地鎮祭

T様邸 地鎮祭

T様邸の地鎮祭を行いました。 喜んで頂ける御家を建てれるよう。がんばります! …

河南町大宝2丁目М様邸 ver1

河南町大宝2丁目М様邸 ver1

M様邸の配筋検査も終わり 基礎内部の立ち上がり型枠組みです。 またM様邸の進捗状況をお伝えさせていた …

新築・リフォーム工事のご依頼前の不安解消!

新築・リフォーム工事のご依頼前の不安解消…

はじめまして!株式会社ひらた建築工房です。 弊社では羽曳野市を中心に土地売買や新築・リフォーム工事を …

物件情報