投稿日:2021年1月27日

ひらた建築工房の得意な業務をご紹介します!

こんにちは!大阪府南河内郡に拠点を置き、住まいにかかわる工事を幅広く手がける株式会社ひらた建築工房です!
今回は、「ひらた建築工房の得意な業務をご紹介します!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.土地探し・土地購入のサポート

マイホームを建てるにあたり、必要となるのが土地です。
土地を持っていない場合は、購入に向けた多くのステップが必要になります。
弊社では、土地探しの段階からサポートしており、ご希望の土地を見つけるために徹底したリサーチをかけております。
また土地の購入にかかる法的な手続きもサポートするなど、手厚い対応を心がけてまいりました。

2.新築施工

理想の土地を実現した後の新築施工も手がけております。
マイホームのニーズはさまざまあるため、弊社では柔軟な対応を心がけております。
丁寧なヒアリングの上でお客さまのイメージをお聞きし、的確に設計を行います。
ご納得いただけた設計をもとに、確実な施工を提供するまでが弊社の役割です。

3.リフォーム工事

住まいのトータルサポートを基本とする弊社では、リフォーム工事も積極的に手がけております。
幅広いニーズに対応しており、内装・水回りの施工全般で実績を重ねております。
外壁塗装やエクステリア・ガーデニング工事も得意としており、高品質な施工を提供してまいりました。

住まいに関するご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府南河内郡に拠点を置く弊社では、新築施工をメイン業務としております。
土地探し~土地購入の段階からサポートしており、細かな部分まで手厚い対応を心がけてまいりました。
理想的なマイホームの実現に向けて充実のサービスを提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また弊社では、リフォーム工事も積極的に手がけており、豊富な実績を重ねております。
内装・水回りの施工全般に対応しておりますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
エクステリア・ガーデニング工事や外壁塗装のご依頼もお待ちしております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032


関連記事

桃山台★中古戸建

桃山台★中古戸建

今回ご紹介するのは羽曳野市桃山台にある中古戸建です 🔴販売価格:1580万円 &#x …

第9回お客様感謝バーベQを8月28日開催しました

第9回お客様感謝バーベQを8月28日開催…

新築  H邸

新築 H邸

物件情報