投稿日:2021年1月18日

トイレリフォームで人気のプラン3選!

こんにちは!大阪府南河内郡に拠点を置き、土地探し・新築施工・リフォーム工事を手がける株式会社ひらた建築工房です!
リフォーム工事にも多くの種類があり、定番ともいえるのが水回りのリフォームです。
そこで今回は、「トイレリフォームで人気のプラン3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.省エネ性の高いトイレに交換!

トイレの種類はさまざまあり、旧式の場合は水量が多い傾向にあります。
水量が多い場合に心配されるのは水道代であり、費用の高さに頭を悩ませている方も多いでしょう。
しかし現代では画期的なトイレが多くあり、節水・節電という点で優れたものも開発されています。
そうした省エネ性の高いトイレに交換することで、水道代を大幅に削減できるのです。

2.最新型の温水洗浄便座を導入!

最近の温水洗浄便座は機能的であり、より便利で使いやすいものを選ぶことができます。
現時点で温水洗浄便座がない、または古いものを使っている場合は、最新の温水洗浄便座を導入することでメリットを得られるでしょう。
また温水洗浄便座の本体価格および取り付け費用は、ほかのトイレリフォームと比較してリーズナブルです。
したがって小さな負担で快適なトイレを実現できることもメリットです。

3.消臭効果のある壁紙に張り替え!

トイレにおけるニオイの問題に悩まされる方も多いでしょう。
ニオイを緩和する手段はいくつかあり、ひとつは壁紙の張り替えです。
消臭効果のある壁紙に張り替えることで、トイレ使用後のニオイを抑えることができます。
トイレの雰囲気を一新する点で一石二鳥のリフォームになるため、人気度の高いプランとなっています。

リフォーム工事のご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府南河内郡に拠点を置く弊社では、一般住宅の各種リフォームを手がけております。
クロス張り替えなどの内装リフォームのほか、水回りリフォームやオール電化にも対応しております。
外壁塗装やエクステリア工事でも豊富な実績を重ねておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
熟練の職人による高品質な施工をお届けいたします!
また弊社では、新築施工も請け負っております。
土地をお持ちでないお客さまには、土地探し~土地購入をサポートしており、丁寧な対応で実績を重ねております。
理想の土地、そしてマイホームの実現に向けてあらゆるサービスを提供いたしますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上の専用フォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032


関連記事

M様邸㊗️完成

M様邸㊗️完…

本日より通常営業です٩( ”ω” )و

本日より通常営業です٩( ''ω'' )…

本日は、新規分譲のご紹介です🎶 限定4区画! 1450万円~! 全区画約75坪の分譲 …

大宝2丁目北向き★売土地

大宝2丁目北向き★売土地

      🎊おかげさまでご成約ありがとうございます …

物件情報