投稿日:2021年1月21日

エクスエリア工事のすすめ

こんにちは!大阪府南河内郡に拠点を置き、土地探し・新築施工・リフォーム工事を手がける株式会社ひらた建築工房です!
弊社ではエクステリア工事も得意としており、さまざまな施工を手がけてまいりました。
そこで今回は、「エクスエリア工事のすすめ」をテーマに設定し、分野別におすすめのプランをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

防犯性を高めるプラン

防犯性を高めるプランとして、フェンスや塀の設置が挙げられます。
高さのある構造物を設置することで、不審者に侵入されるリスクを低くできます。
また外部からの視線を遮断できることから、プライバシーを守る点でもメリットを得られます。

安全性を高めるプラン

安全性を高めるプランとして、階段のスロープ化が挙げられます。
玄関付近の階段は段差が大きいケースもあり、高齢者や障害を抱えた方にはリスクが大きいです。
その階段をスロープ化することで、より安全性の高い環境が実現されます。
また玄関アプローチに滑り止め加工を施し、転倒リスクを低くするプランもおすすめです。

機能性を高めるプラン

機能性を高めるプランとしてはいろいろ挙げられます。
ひとつはカーポートや駐車場の設置であり、車を保護する点で機能的な空間を実現できます。
また、お庭にウッドデッキを設置し、家族で楽しく過ごせる空間を実現するプランもあります。
ウッドデッキだけでなく、テラスやサンルームを設置するプランも人気です。

リフォーム工事のご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府南河内郡に拠点を置く弊社では、一般住宅のリフォーム工事をメインに手がけております。
お部屋の用途変更や水回りリフォーム、オール電化などで実績を重ねてまいりました。
外壁塗装工事・エクステリア工事にも対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お客さまのご要望を丁寧にお伺いし、理想的な環境に向けて全力で取り組んでまいります!
また弊社では、リフォーム工事のほか、新築施工も積極的に請け負っております。
土地探し~土地購入の段階からサポートしており、豊富な実績がございます。
あらゆる面で理想のマイホームとなるよう対応いたしますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより承っております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032


関連記事

本日、現地説明会✨

本日、現地説明会✨

  本日、4月6日(土)~8日(月)の3日間大宝の分譲地で現地説明会を行います 時間は10:00~1 …

羽曳野市N様邸 サイディング貼り

羽曳野市N様邸 サイディング貼り

今日はサイディングを貼る工事です(o^―^o) …

祝・新社屋オープン🎊

祝・新社屋オープン🎊

本日、3月1日水曜日(大安) 株式会社ひらた建築工房が新社屋に移転オープンさせていただきました!! …

物件情報