新築 施工事例

投稿日:2023年2月7日

新社屋ショールーム キッチン&ユニットバス設置工事

新社屋のショールームにキッチンとユニットバスを設置しました。

キッチン&ユニットバス設置工事



失敗しないキッチン選びのポイントとは?

ショールームなどで実際にさまざまなキッチンを目の当たりにすると、どれを選んだら良いか悩んでしまいますよね。
豊富な種類があるキッチンですが、以下のポイントを外さないようにすると後悔のない選択ができるはずです。

◎快適な動線を確保する

コンロとシンクの距離は120~180㎝に収まるようにすると、十分な作業スペースを確保できるうえに無駄な動作が減って快適だといわれています。

◎ワークトップは使用者の身長に合った高さにする

ワークトップの高さは『身長÷2+5㎝』が基本とされています。
メインで使用される方の身長に合った高さを選ぶと、使いやすいキッチンになりますよ。

ご相談はお気軽に

大阪府羽曳野市近郊で暮らしやすい家づくりをご希望の方は、新築・リフォーム工事の実績が豊富な株式会社ひらた建築工房までお問い合わせください!
施工のプロがお客さまの理想を実現するお手伝いをいたします。

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032

この記事を書いた人

カテゴリー 新築, 施工事例

関連記事

クロス工事前のパネ塗り

クロス工事前のパネ塗り

今回は、クロス工事前に行なったパネ塗りの様子をご紹介します! クロス工事前のパネ塗り クロスを選ぶ際 …

新築  H邸

新築 H邸

T様邸㊗️完成

T様邸㊗️完…

可愛いワンちゃん達と楽しく暮らしてもらえそうなお家に仕上がりました。 …

物件情報