新築 施工事例

投稿日:2023年2月8日

新社屋外構 施工中

今回は、新社屋の外構工事の様子をご紹介いたします!

新社屋外構 施工中





駐車場に施工できる舗装にはどんな種類がある?

ここでは豆知識として、自宅駐車場に施工できる主な舗装の種類について触れたいと思います。

◎アスファルト

滑りにくく、汚れが目立たないといった利点がある一方で、経年劣化が早く定期的なメンテナンスが必要といった欠点もあります。

◎コンクリート

初期費用は高額ですが、耐久性が高く維持費があまりかかりません。

◎砂利

車の重さで飛び石が起きて車体や建物に当たる可能性があるものの、施工費用が安く、人が歩くと音が鳴るため防犯効果が期待できます。

◎インターロッキング

水はけが良くてデザイン性が高いですが、他の舗装よりも施工費用が高額になることがあります。

◎人工芝

景観が良く感じられますが、耐久性が低いためメンテナンスが必要です。

ご相談をお待ちしております

大阪府羽曳野市近郊エリアで、新築施工やリフォームで駐車場の工事をご検討中の方は、株式会社ひらた建築工房にお声がけください!
豊富な知識・経験をもつ職人が、最適な施工プランを提案いたします。

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032

この記事を書いた人

カテゴリー 新築, 施工事例

関連記事

新築 S様邸

新築 S様邸

モノトーンの新築施工です。 モノトーンといっても冷たい印象ではなく、黒に近いこげ茶の木目を使用し相性 …

古い食堂をショールームにリフォーム

古い食堂をショールームにリフォーム

お客様に喜んでいただけるショールームを目指します! …

T様邸㊗️完成

T様邸㊗️完…

可愛いワンちゃん達と楽しく暮らしてもらえそうなお家に仕上がりました。 …

物件情報