新築 施工事例

投稿日:2023年1月26日

クロス工事前のパネ塗り

今回は、クロス工事前に行なったパネ塗りの様子をご紹介します!

クロス工事前のパネ塗り

クロスを選ぶ際に気をつけるべきこととは?

部屋の印象を大きく左右するクロス。
だからこそ後悔のない選択をしたいですよね。

クロスを選ぶ際は、特に以下の2点に注意すると失敗が少ないと思います。
①クロスの素材・種類・機能を理解する
②部屋ごとにどのようなクロスを選べば良いか理解する

クロスは素材や種類に幅があり、抗菌機能や消臭機能など、さまざまな機能性をもつものが存在します。
理想とする空間には、どのクロスが最適なのかを判断するためにも、素材・種類・機能は理解しておくと良いでしょう。

また、色・デザイン選びは、クロス張り替えの中でも最も楽しい作業の一つです。
しかし、「リビングも好きな赤色にしたら落ち着かなくなってしまった」などのように選び方を間違えて後悔してしまうことも。
各色がもつ効果を事前に知っておくと、満足のいく仕上がりになるはずです。

お問い合わせはお気軽に

お住まいの新築・リフォームをご検討中でしたら、大阪府羽曳野市の株式会社ひらた建築工房におまかせを!
お見積もりから施工完了後のフォローまで丁寧に対応いたします。

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032

この記事を書いた人

カテゴリー 新築, 施工事例

関連記事

H様邸㊗️完成

H様邸㊗️完…

~リフォーム施工事例~

~リフォーム施工事例~

今日はリフォーム施工事例のご紹介です😊 こちらはリビングです(^^)ダウンライトの追 …

大阪府南河内郡 新社屋建築 外壁サイディング工事

大阪府南河内郡 新社屋建築 外壁サイディ…

前回のブログに引き続き、建築中の株式会社ひらた建築工房の新社屋の様子をご紹介します。 前回は内装断熱 …

物件情報