お知らせ

投稿日:2022年6月13日

株式会社ひらた建築工房の充実のサポート制度

おかげさまで株式会社ひらた建築工房は、多くのお客さまからご愛顧いただいています。
その秘密は、充実したサポート体制にあります。
不動産を取得されるご予定がある方は、ぜひご覧ください。

物件の取得だけじゃない!株式会社ひらた建築工房のサポート体制とは?

弊社で不動産を取得される場合は、物件の取得だけでなく、それに付随するサポートを全方位で行なっています!
それがお客さまから支持される理由です。

充実のサポート体制

◇引っ越し業者さん選びをサポート

引っ越し業者の紹介やあっせんを行ないます。
懇意にしている引っ越し業者が数社あるため、エリアや荷物の量によって最適な業者の手配が可能です。

◇ライフライン開設のサポート
引っ越しにつきものの電気、水道、ガスなどのライフライン開設に関するサポートが可能です。
実は自治体によって問い合わせる窓口が違うので、お困りになることが多いのがライフライン関連の手続きです。
弊社は、お住まいのエリア、引っ越し先のエリアに応じて、手続きのアドバイスを行ないます。
個人情報の兼ね合いにより、代行はできないのですが、懇切丁寧なアドバイスによって、皆さまをサポートします。

◇保険選びをサポート
火災保険、地震保険などの業者の紹介やあっせんを行ないます。
もちろん、特約でどこまでを保障対象にしたらよいかについてのご相談も承ります。
その他、住宅ローンを組む際の団体信用生命保険に強い業者の紹介もしています。
あわせて生命保険の見直しをされる方も多いので、お客さまのニーズに合った業者を手配することが可能です。

◇補助金申請をサポート
不動産の取得の際に使える補助金の申請業務をフルサポートします。
代行ではなく、弊社が行なうアドバイスにもとづいて、お客さまにお手続きしていただきます。
所得税の減免申請、住宅ローン控除の申請、不動産取得税の軽減措置など、手続きや仕組みが難解な手続きについても、適切なアドバイスを行ないます。

ここまで、弊社における充実のサポート体制についてご紹介してきました。
全力でサポートしますので、土地探しや土地購入の際には、大阪府羽曳野市の株式会社ひらた建築工房にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

祝 オープン🎊

祝 オープン🎊

今日は、当社で建築させていただきました カフェgorillaさんのオープンでした🎊 …

新着状況♪

新着状況♪

施主様こだわりの大きな窓😲開放感たっぷり♪ 今はサイディング施工中です☺ …

河南町大宝2丁目М様邸の地鎮祭

河南町大宝2丁目М様邸の地鎮祭

今日は、M様邸の地鎮祭でした。 朝、9時から始まりました。初めは少し曇っていましたがだんだん晴れてき …

物件情報