投稿日:2020年8月13日

土地購入におけるご依頼の流れについて

こんにちは!大阪府南河内郡に拠点を置き、住宅用の土地探し・土地購入をサポートする株式会社ひらた建築工房です!
今回は、「土地購入におけるご依頼の流れについて」をテーマに設定し、弊社におけるご依頼のステップをご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

1.お問い合わせ~ヒアリング

お電話やメールでお問い合わせをいただいたら、まずはヒアリングを行います。
ヒアリングでは、希望されるエリアや土地の広さなどについて、具体的にお聞きします。
土地の条件は案件ごとに異なるため、お客さまの理想を具体的にお聞かせください。

2.現地確認

お客さまの理想を踏まえた上で、土地の紹介を行います。
その後、希望の土地が見つかりましたら現地でご確認いただきます。
現地確認には弊社も同行いたしますので、不明点等がございましたらお気軽にご質問ください。

3.敷地・地盤調査

現地確認を経て土地を決定された場合、弊社のほうで敷地調査と地盤調査を行います。
イメージ通りの住宅を建てられるかどうかを判断するため、入念に調査を行います。

4.土地購入・契約

調査の結果、土地に問題がないことが確認された段階でご契約へと移ります。
重要事項の説明を経てご契約となりますが、細かな手続き面は弊社のほうで手厚くサポートいたします。

土地探し・土地購入なら弊社にお任せください!

大阪府南河内郡に拠点を置く弊社では、新たな住まいに向けてのサポートを手がけております。
具体的には、住宅用の土地探し・土地購入のサポートをメインに担当しております。
お客さまのニーズに向き合うことが重要と考えており、丁寧なヒアリングの上でベストな土地をご提案しております。
また、土地購入の際にはさまざまな手続きが必要になりますが、弊社では法的な手続き面もしっかりとサポートしております。
細かなポイントもわかりやすく丁寧にご説明いたしますので、この機会にぜひご依頼ください。
なお、弊社では各種リフォーム工事でも実績を積み重ねておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
まずはお電話・メールフォームよりお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032


関連記事

本日より通常営業です٩( ”ω” )و

本日より通常営業です٩( ''ω'' )…

本日は、新規分譲のご紹介です🎶 限定4区画! 1450万円~! 全区画約75坪の分譲 …

株式会社ひらた建築工房のサービス内容をご紹介!

株式会社ひらた建築工房のサービス内容をご…

こんにちは!大阪府羽曳野市に拠点を置き、土地探し・新築施工をメインに手がける株式会社ひらた建築工房で …

河南町大宝2丁目М様邸 ver1

河南町大宝2丁目М様邸 ver1

M様邸の配筋検査も終わり 基礎内部の立ち上がり型枠組みです。 またM様邸の進捗状況をお伝えさせていた …

物件情報