投稿日:2022年9月27日

マイホームを建てる!新築施工業者の選び方

こんにちは!大阪府南河内郡を拠点に、住まいにかかわる施工でお客様の夢を叶えるお手伝いをしている、株式会社ひらた建築工房です。
弊社では新築施工の他に、土地探しから購入・リフォームも承っております。
住まいの利便性を重視し、機能性に長けている施工のご提案をできることが弊社の強みです。
今回はマイホーム建築をお考えの方に向けて、新築施工業者の選び方についてご紹介いたします。

高品質な家づくりに取り組んでいる

手で丸をつくる女性
新築施工業者を探す際は、常に高品質にこだわっている業者を探すことが大切です。
弊社では、大工歴30年の代表を筆頭に多くのスタッフが、豊富な現場経験で培ってきた知識・技術力を生かした高品質な家づくりに取り組んでいます。
土地探しから新築・リフォームまで一貫して手掛けているため、住まいにかかわる知識を幅広く持っており、安心して家づくりを任せられる点が強みです。
更に、お客様が快適に長く暮らせる住まいとなるよう、ご要望やご予算などの条件を丁寧に伺うことで、理想の家づくりをご提案することが可能です。

アフターフォロー

アフターフォローとは、施工から引き渡しまでだけでなく、お客様が暮らしを始めるためのお手伝いです。
弊社では、引越し業者選びやご紹介・ライフラインの開設に伴う手続きのお手伝い、火災保険や地震保険の業者ご紹介などのサポートをご提供しています。
また、新築を建て不動産を取得する際は、所得税の減免や住宅ローン控除など補助金制度があります。
手続きや仕組みが難解なものも多いため、その補助金の申請にどのような手続きが必要であるかの適切なアドバイスを行うことも可能です。
新築施工業者を探す際は、このようなアフターフォローが充実している業者に依頼しましょう。

ひらた建築工房へご相談ください!

電話対応する女性
現在弊社では、土地探しから土地売買・新築・リフォームまで、お客様の夢を叶えるための施工を承っております。
木材のよさを引き出し、暮らす人々に木の温かさが伝わる家づくりを得意としています。
また、長く快適に暮らせるように、利便性・機能性を重視した住まいづくりも対応可能です。
このような強みを生かし、大切な家での心地よい暮らしのご提案をいたします。
マイホームづくりやリフォームをお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032


関連記事

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

本日より株式会社ひらた建築工房通常営業させていただきます 今年は昨年以上に皆様に喜んでいただけるよう …

看板設置😆

看板設置😆

事務所前にイベントの告知看板設置しました😊🎵 …

[河南町大宝]H様邸 ver2 新築一戸建て工事

[河南町大宝]H様邸 ver2 新築一戸…

断熱材も入りました。 ☝一部屋分のフローリングがはり終りました。 光の反射を見てわかる …

物件情報