新築 施工事例

投稿日:2022年10月4日

大阪府南河内郡 新社屋建築 内装断熱工事

前回のブログに引き続き、建築中の株式会社ひらた建築工房の新社屋の様子をご紹介いたします。

新社屋建築 内装断熱工事

こちらはパース(完成図)です。

引き続き完成に向けて施工の様子をご紹介してまいりますので、ご期待ください!

株式会社ひらた建築工房にできること

大阪府羽曳野市を拠点に、府内や奈良県で活動する弊社は、以下のような業務を手がけております。

■リフォーム
キッチン・トイレなどの水回りからお部屋の用途変更、外壁塗装、エクステリアまで、お住まいに関するリフォームのご依頼を承ります。

■土地探し・新築施工
戸建て住宅の新築に向けた土地探しから、設計・施工まで請け負っております。

■土地売買
マイホームのための土地購入はもちろん、既存の土地を手放したい方のためのお手伝いも行なっております。

お問い合わせはお気軽に

上記業務に関するご相談や、お見積もりのご依頼がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032

この記事を書いた人

カテゴリー 新築, 施工事例

関連記事

新築 S様邸

新築 S様邸

モノトーンの新築施工です。 モノトーンといっても冷たい印象ではなく、黒に近いこげ茶の木目を使用し相性 …

クロス工事前のパネ塗り

クロス工事前のパネ塗り

今回は、クロス工事前に行なったパネ塗りの様子をご紹介します! クロス工事前のパネ塗り クロスを選ぶ際 …

大阪府南河内郡 新社屋建築 内装着手!

大阪府南河内郡 新社屋建築 内装着手!

前回のブログに引き続き、大阪府南河内郡の新社屋の施工の様子をご紹介いたします。 ぜひご覧ください。 …

物件情報