お知らせ

投稿日:2020年11月25日

新築・リフォームは株式会社ひらた建築工房にお任せ!

こんにちは!株式会社ひらた建築工房です。
弊社では羽曳野市を中心に土地売買や新築・リフォーム工事を行っております。

住まいのことなら弊社にお任せ!

「新築に伴う土地購入の依頼をしたい」
「予算優先で可能なリフォーム工事を探っていきたい」
「収納を多く作りたい」
「動線に無駄がないようにしたい」
「キッチンに立ちながら、リビングの子供を見えるようにしたい」

など住まいに関してお困りごとはございませんか?
弊社は利便性を重視した機能性に長けている住まいのご提案を得意としており、土地探しから土地売買・新築・リフォームまで幅広く手がけています。
お見積もりから施工完了後のフォローまで丁寧に対応いたします!

弊社の強み

■豊富な施工実績に基づく経験と実績
■利便性を重視した機能性に長けている住まいのご提案
■土地探しからリフォーム工事まで一貫対応

手がけた住宅は150件を超える大工歴30年の代表は、住まいのプロフェッショナルとして積み重ねてきた豊富な実績とノウハウを結集し、安全・確実な施工をお約束します。

些細な疑問など、どんなに小さなことでもかまいません!
工事規模の大小に関わらず、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

羽曳野市N様邸のベランダ工事 1週間目♬

羽曳野市N様邸のベランダ工事 1週間目♬

N様邸のベランダ工事 11日目(=^^=) 職人さん達も頑張って作業しています。 出来上がりが楽しみ …

土地購入のご相談はお気軽にどうぞ!

土地購入のご相談はお気軽にどうぞ!

こんにちは!大阪府羽曳野市に拠点を置き、住宅用の土地探し・土地購入をサポートする株式会社ひらた建築工 …

太子山田 中古戸建

太子山田 中古戸建

🎊ご成約ありがとうございました       今回、ご紹 …

物件情報