お知らせ

投稿日:2019年8月16日

株式会社ひらた建築工房の業務紹介~水回りのリフォームについて~

こんにちは!
大阪府羽曳野市を拠点にリフォーム工事など住まいに関するお手伝いをさせていただいております株式会社ひらた建築工房です。

今回は弊社が行なっている業務の一つである「水回りのリフォーム」についてご紹介いたします。

水回りのリフォームについて

お住まいの中でも特に利便性や快適性が求められるのは、キッチンやお風呂・トイレなどの水回り部分です。
一日の疲れを癒やすお風呂や毎日必ず使用するトイレ・キッチンは、生活においてとても重要な場所です。

現在では、様々な種類のシステムモデルが販売されており、従来のものと比べて利便性だけでなく、省エネや抗菌作用などの特徴を持つ物なども多数あります。
また、キッチンは配置だけでなく、現在のライフスタイルに合わせて部屋全体の間取りごとリフォームすることによって、より快適な空間に生まれ変わらせることも可能です。

様々なメーカーの商品をを取り扱っておりますので、お客様のご希望やご予算に合ったプランをご提案が可能です。

リフォームやお住まいでお困りごとがありましたら、ぜひ株式会社ひらた建築工房にご相談ください。
ご依頼・ご相談の方は、お問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ひらた建築工房
〒585-0005
大阪府南河内郡河南町大宝1丁目1-4
電話:0721-55-3033
FAX:0721-55-3032

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

H様邸 棟上げしました。 

H様邸 棟上げしました。 

令和元年10月吉日 無事棟上げ出来ました。工事関係者様ご苦労様でした。 H様、おめでとうございます& …

理想の住まいは理想の土地から!

理想の住まいは理想の土地から!

こんにちは!株式会社ひらた建築工房です。 弊社は大阪府羽曳野市を拠点に、土地探しから土地売買や新築工 …

羽曳野市N様邸 ベランダ工事着工しました。

羽曳野市N様邸 ベランダ工事着工しました…

物件情報